SUPER JUNIOR-M ヘンリー、女性芸人との熱愛説に「キスしようとする写真を冗談で掲載したが…」


写真=SBS「ルームメイト」放送画面キャプチャー


SUPER JUNIOR-Mのヘンリーがお笑い芸人イ・グクジュとのSNS熱愛説について釈明した。

7日に韓国で放送されたSBS「ルームメイト」シーズン2では、GOT7のジャクソンの友達としてヘンリー、f(x)のエンバ、GOT7のベンベンがシェアハウスを訪ねる姿が公開された。


これに先立ちイ・グクジュとチューをするふりをしたヘンリーの写真がSNSに掲載され、二人は熱愛説が浮上した。


イ・グクジュは「ヘンリーが他の人に私の携帯電話の番号を聞いて連絡してきた」とし、ヘンリーは「正直に言うと、あるテレビ番組で初めて会った。冗談でチューしようとする写真を撮って掲載したが、その日に熱愛の記事が出た」と話した。


またイ・グクジュは「君がSNSに変な書き込みを掲載するからだよ。『この女性が僕の彼女です』と書き込んだじゃないか」と明かした。



元記事配信日時 : 2015年04月07日23時39分 記者 : シン・ソウォン




SUPER JUNIOR-M ヘンリー、女性芸人との熱愛説に「キスしようとする写真を冗談で掲載したが…」 MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR-M ヘンリー、女性芸人との熱愛説に「キスしようとする写真を冗談で掲載したが…」"

コメントを投稿

Friends list