“恋がしたい”と叫ぶSUPER JUNIOR ヒチョルの悩み…M&D、新曲「I Wish」のMV公開!


写真=「I Wish」ミュージックビデオキャプチャー


恋愛への渇望が感じられた。

14日正午に公開されたSUPER JUNIORのヒチョルとTRAXのジョンモによるユニットグループM&Dの新曲「I Wish」のミュージックビデオは、ヒチョルらしいセンスが際立った。ヒチョルの悩みをそのまま反映させたかような歌詞とミュージックビデオの演出が面白い。


今回のミュージックビデオでヒチョルは新人ガールズグループGFRIENDのメンバーイェリンと恋人役で共演した。彼女も良いが、ネットカフェでのゲームも諦められない彼氏の姿を見せる。イェリンはユニークなファッションや悪ふざけがすぎる彼氏の態度に腹を立てる彼女役を演じる。


「I Wish」のミュージックビデオは実際の恋人たちが経験しそうなエピソードをリアルかつ面白く描き、目を引いた。誰もが共感できるエピソードと「恋がしたい」と叫ぶヒチョルの願いが共感を呼んだ。


特に今回のミュージックビデオにはお笑いタレントのチャン・ドンミンがヒチョルの行きつけのネットカフェの主人役でサプライズ登場し注目を浴びた。ところどころで登場するジョンモの演奏シーンも面白い。色とりどりのカラフルなミュージックビデオで春に相応しい爽やかかつロマンチックな雰囲気を演出した。


この曲でヒチョル特有の歌声を堪能することができる。また、なぜ恋愛できないのかと悩む歌詞が非常に現実的だ。「僕が一番カッコいいと言う母、善意の嘘だったのか、ヘアスタイルが問題なのか、ファッションが問題なのか、性格に問題があるはずないのに」などの歌詞がかなりリアルだ。



元記事配信日時 : 2015年04月14日12時48分 記者 : ソン・ミギョン




“恋がしたい”と叫ぶSUPER JUNIOR ヒチョルの悩み…M&D、新曲「I Wish」のMV公開! OSEN

0 Response to "“恋がしたい”と叫ぶSUPER JUNIOR ヒチョルの悩み…M&D、新曲「I Wish」のMV公開!"

コメントを投稿

Friends list