SUPER JUNIOR キュヒョンからSHINee ミンホまで、スター特派員の“5段階スキンシップ”公開


写真=KBS


KBS 2TVの取材バラエティ番組「ドキドキインド」のスター特派員たちのグラビアのような姿がキャッチされた。

3日、「ドキドキインド」側は公式Facebookを通じてスター特派員たちの“5段階スキンシップ”を公開した。


写真の中でメンバーたちは始終くっついており、自然に親友であることを証明した。特に腕を組んだり、肩に腕を回したり、もたれかかったり、後ろから抱きついたり、耳打ちをしたりする“5段階スキンシップ”は、ファンたちの視線を釘付けにしている。


CNBLUEのイ・ジョンヒョンが東方神起のチャンミンと腕を組んで明るく笑う姿など、メンバーたちは多様なスキンシップを見せた。移動中に肩に腕を回すのは当たり前。SUPER JUNIORのキュヒョンはEXOのスホを守ってあげるように肩に腕を回して歩く姿を見せ、いたずらっ子のような微笑を浮かべながらINFINITEのソンギュを後ろから抱きしめる魅力でファンたちの心をときめかせた。


SHINeeのミンホはメンバーたちの肩に手を乗せたり、イ・ジョンヒョンの肩にもたれかかって笑っており、目を引く。特に夕日の中で耳打ちをしているミンホとソンギュの強烈なブロマンス(BrotherとRomanceの混成語であり、男性同士の近しい関係のこと)は嫉妬心を刺激するほどだ。


「ドキドキインド」の制作陣は「メンバーたちはとても仲がよくて、一人でいる姿がなかなか見られないほどだ。5人の心ときめくスキンシップを探してみるのは『ドキドキインド』を楽しむ一つの方法になりそうだ。番組に大いに期待と関心を寄せてほしい」と伝えた。


「ドキドキインド」は度胸の良いスター特派員たちの情熱溢れる取材旅行記で、4月10日夜9時30分に韓国で放送をスタートする。





SUPER JUNIOR キュヒョンからSHINee ミンホまで、スター特派員の“5段階スキンシップ”公開 MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR キュヒョンからSHINee ミンホまで、スター特派員の“5段階スキンシップ”公開"

コメントを投稿

Friends list