SUPER JUNIORキュヒョン、バラエティ番組の制作陣に謝罪…なぜ?



SUPER JUNIORのキュヒョンが制作陣に謝罪して好奇心をくすぐった。

キュヒョンは9日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)KBS新館の国際会議室で行われたKBS 2TV取材バラエティ番組「ドキドキインド」の記者懇談会で「制作陣はどうしてこんなにキュヒョンさんを褒めているんですか?」という質問に「本当に褒めたんですか?正直言って僕はインドで不満をたくさん話しました」と答えた。


キュヒョンは「ここにいるメンバーたちは僕個人的にも親しい友人たちですが、僕は一番年上なので、メンバーたちの辛い姿を見て責任感を感じました。それで、この場をお借りしてプロデューサーや作家の方々に申し訳ないと伝えたいです。そして、メンバーたちが思ったよりよくついてきてくれて有難かったです」と伝えた。


「ドキドキインド」はSUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、EXOのスホまで、スター特派員たちがKBSの報道局キム・ギフン記者と共に描いていくインドの取材旅行記で、本日(10日)夜9時30分、韓国でスタートする。



元記事配信日時 : 2015年04月09日21時25分 記者 : チャン・ヨンジュン、写真 : ソン・イルソブ




SUPER JUNIORキュヒョン、バラエティ番組の制作陣に謝罪…なぜ? MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIORキュヒョン、バラエティ番組の制作陣に謝罪…なぜ?"

コメントを投稿

Friends list