SUPER JUNIOR シウォン&リウ・ウェンのお花見デート現場をキャッチ!中国版「私たち結婚しました」で共演


写真=Weibo


中国版「私たち結婚しました」に出演するSUPER JUNIORのシウォンが仮想妻である中国のモデルリウ・ウェン(劉雯)とお花見デートを楽しんだ。

4日、中国Sina芸能はシウォンとリウ・ウェンが中国版「私たち結婚しました」である仮想結婚リアリティショー「我們相愛吧」で共演すると報じ、二人の撮影現場を捉えた写真を掲載した。


報道によるとシウォンとリウ・ウェンは4日にソウル・汝矣島(ヨイド)で撮影を行ったという。二人は汝矣島の桜並木を散歩し、普通の恋人同士のようにデートを楽しんだ。お揃いの白いスニーカーをはいた二人は、カジュアルな服装で春を満喫し、付き合いたての恋人同士のようにときめくデートを楽しんだ。


シウォンと仮想夫婦として共演するリウ・ウェンは中国のモデルであり、2009年にビクトリアシークレットのランウェイに立ったほか、様々なグローバルブランドのモデルを務めるなど世界的なトップモデルとして活躍している。


MBC「私たち結婚しました」の正式中国版である江蘇衛星TV「我們相愛吧」にはシウォン&リウ・ウェンの他にもキミー・チャオ(喬任梁)&シュー・ルー(徐路)、ルビー・リン(林心如)&レン・チョン(任重)が仮想夫婦として結婚生活を繰り広げる予定だ。


写真=Weibo





SUPER JUNIOR シウォン&リウ・ウェンのお花見デート現場をキャッチ!中国版「私たち結婚しました」で共演 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR シウォン&リウ・ウェンのお花見デート現場をキャッチ!中国版「私たち結婚しました」で共演"

コメントを投稿

Friends list