キム・サウン、SUPER JUNIOR ソンミンが結婚の許しを得るため親の元に来た当時のエピソードを明かす


写真=SBS


女優キム・サウンの夫であるSUPER JUNIORのソンミンが、結婚の許しを得るために自宅を訪れたエピソードが公開される。

9日に韓国で放送されるSBS「百年のゲスト」には、ソンミンの妻キム・サウンが出演する。


この日、キム・サウンは夫ソンミンが結婚の許しを得るため、自身の父との最初の酒の席で緊張のあまり、すごい勢いで焼酎9本を飲んだと明かした。深夜になり泥酔した二人は、ずっと握手だけを交わしており、キム・サウンは「夫がどれだけ緊張したのか、そんなに飲んでも帰宅する時はまっすぐに歩いていた」と付け加え、スタジオの妻たちが好感を寄せた。これについてアナウンサーのキム・イルジュンは「いくらそうでもソンミンは問題の婿だ。なぜ結婚してすぐに軍隊に行かなかったのか」と爆笑させた。


ソンミンと妻キム・サウンの父との最初の飲み会のエピソードは、9日午後11時15分に韓国で放送される「百年のゲスト」で見ることができる。





キム・サウン、SUPER JUNIOR ソンミンが結婚の許しを得るため親の元に来た当時のエピソードを明かす 10asia

0 Response to "キム・サウン、SUPER JUNIOR ソンミンが結婚の許しを得るため親の元に来た当時のエピソードを明かす"

コメントを投稿

Friends list