USAGIのMVにくみっきー出演

ストリート発の2人組バンドUSAGI(ウサギ)の新曲のMV『好きをこえたヒト』に、人気モデル/タレントのくみっきーこと舟山久美子が出演していることが明らかになった。

『好きをこえたヒト』は、叶わなかった恋、忘れられない大切な人への “究極の片想い” を歌ったラブソング。ライブで披露する度に、しっとり聴き入っては、それぞれの経験を胸に重ね、涙するファンが続出。この楽曲を聴いた舟山久美子自身も、切ない詞の世界観とエモーショナルな歌に深く共鳴し、出演に至った。


20150414-usagi__3_.jpg【クリックで大きな画像】


ミュージックビデオは、舟山久美子が主演のラブストーリー。共演者に気鋭の俳優 碓井将大と人気モデル 村田莉を迎え、舟山が “好きをこえたヒト” を想う、切なさ溢れる作品になっているとのこと。また舟山が過去と現在の二役を演じ、“ギャル時代”と洗練された今のスタイルを観ることが出来るのもポイント。


それぞれのスタイリングも自身で行っている。エキストラとして激戦をくぐり抜けたファン約20名も参加したという本作品は、本日、公開。恐らく誰しもが心の中に秘めているであろう、忘れられない“好きをこえたヒト”を思い出しながら、是非ご覧頂きたい。また、本日発売『WHAT’s IN?』誌にて撮影に密着したレポートも掲載予定なので併せてチェックしたい。


舟山久美子は『好きをこえたヒト』を収録したUSAGIのファーストアルバム『愛賛歌』のジャケット写真にも登場。本物の白ウサギと黒ウサギを抱いた、愛溢れる表情が印象的な作品となっている。こちらは5月13日に発売、1stシングル『イマジン』から最新シングル『好きをこえたヒト』に加え、ストリート時代から歌い続けて来た彼らの軌跡が込められた作品とのことで、乞うご期待。


★くみっきーコメント

「瞬間瞬間のシュチエーションが私の体験と重なる部分があって、色々思い出しながらやらせて頂きました。久しぶりに“ギャルくみっきー”になったのですが、何に対しても無我夢中になっていたギャル時代の気持ちを、このMVを通じて思い出しました」




USAGIのMVにくみっきー出演

0 Response to "USAGIのMVにくみっきー出演"

コメントを投稿

Friends list