VIXX「事務所からの恋愛禁止令はないけれど…まだその時ではない」



VIXXが恋愛について考えを明かした。

VIXXは最近、「@star1」5月号に掲載されるグラビアを撮影し、インタビューを行った。


「デビュー4年目なのに、ありふれた熱愛報道一つもない。所属事務所に恋愛禁止令があるのか、本当に恋愛しないのか」という質問に、レオは「恋愛禁止令はない」とし「時々寂しい時もあるが、僕たちがやるべきことに集中している」と答えた。なお「実は恋愛する余裕もない」と悔しい気持ちをそっと伝えた。メンバーのヒョクは「この頃、あちこちカップルだらけだ」とし「孤独で寂しいが、今は将来のための最も重要な時期だ」と大人しく言った。


また、「競争の激しい音楽界で生き残った秘訣」を問う質問にラビは「一様に努力するメンバーたちと、面倒を見てくれる所属事務所、有り難いファンのおかげだ」とし、「VIXXだけが上手くできることについて考え、最善を尽くした」と明るく笑ってみせた。


21日に発売される「@star1」5月号でVIXXは「春の日のVIXXが好きですか?」というコンセプトのグラビアを撮影した。今回の5月号では、VIXXのチームワークの秘訣とコンサートのビハインドストーリー、そしてVIXXが夢見る未来への率直な話を見ることができる。





VIXX「事務所からの恋愛禁止令はないけれど…まだその時ではない」 @STYLE

0 Response to "VIXX「事務所からの恋愛禁止令はないけれど…まだその時ではない」"

コメントを投稿

Friends list