「Who are you-学校2015」ナム・ジュヒョク、校内最高のスポーツスターに変身



ナム・ジュヒョクが水泳部のお兄さんに変身した。

27日から韓国で放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「Who are you-学校2015」(脚本:キム・ミンジョン、キム・ヒョンジョン、演出:ペク・サンフン、キム・ソンユン、制作:(有)学校2015文化産業専門会社、FNCエンターテインメント)の中のナム・ジュヒョク(ハン・イアン役)と彼の父イ・デヨン(ハン・ギチュン役)の幸せいっぱいの記念写真が公開された。


セガン高校最高のスポーツスターで、人々の注目を一手に集めている水泳選手ハン・イアン役を演じるナム・ジュヒョクは、公開された写真では水泳大会でメダルを総なめにしたような様子で明るい笑顔を見せている。世界の全てを手にしたように幸せそうなナム・ジュヒョクとイ・デヨンの明るい笑顔は見ている人々まで微笑ませている。


メダルを独占するほど優れた水泳の実力を証明したナム・ジュヒョクが、ドラマでどれほど素敵な水泳シーンを誕生させるか注目される。また、彼の鍛え込まれた筋肉やボディへの期待感も高まっている状況だ。何より運動部の象徴とも言えるトレーニング服を200%以上格好良く着こなしているナム・ジュヒョクは女性たちを魅了している。


また、イ・デヨンは寡黙だが情が深いナム・ジュヒョクの父ハン・ギチュン役に扮する予定だ。彼は貧乏に暮らしているが、水泳スターとなった息子が大きな希望であり自慢である父として温かい父性愛を見せる予定だ。二人は表では無愛想に見えるが、世の中で一番親しく情が溢れる父子役として活躍するとみられる。


KBSの興行不敗ドラマ「学校」の6番目のシリーズ「Who are you-学校2015」は、2015年の同時代を生きていく18歳の学生たちが経験する現実と様々な感情を描く学園ドラマだ。韓国で4月27日午後10時、「ブラッド」の後番組として放送される。



元記事配信日時 : 2015年04月17日08時42分 記者 : チョン・ユジン




「Who are you-学校2015」ナム・ジュヒョク、校内最高のスポーツスターに変身 OSEN

0 Response to "「Who are you-学校2015」ナム・ジュヒョク、校内最高のスポーツスターに変身"

コメントを投稿

Friends list