X21ニコ生特番で「夢はでっかくドームツアー!」を公言

第12回全日本国民的美少女コンテスト出身のアイドルX21が4月29日遂にファーストアルバムをリリース。その前日28日に池袋「ニコニコ本社」にてアルバム発売記念特番の公開生放送と共に、リリースイベントを開催した。

当日はイベント実施の前に取材に臨んだX21。「デビュー前からずっとイベントなどではお披露目していた大切な曲や、アップテンポな新曲や、初めての失恋ソングなど、いろいろなX21が楽しめるアルバムになったと思います」(籠谷)

「私たちは女優やモデルなど個人でもいろいろな活動をしていてそれが特徴とも言えます。デビュー2年目を迎えて今年はさらに活動の幅も広がっていくかと思います。」(吉本) と単純なアイドル活動に留まらない展開を期待させる発言も。

 
20150430-image3.jpg【クリックで大きな画像】

「ニコニコ生放送」の特番では12人でMCを務め、アルバムのことや今後のX21に関するアンケートなども行い、終止笑いの絶えることのない息の合ったトークを展開した。ミニライブではアルバムより『席替えウインク』『恋する夏!』『少女X』の3曲を熱唱しイベントスペースに集まった約200人の観衆と共に盛り上がった。

今後の目標について「夢はでっかくドームツアー!」(泉川)と大きな夢を掲げた。ライブ中の絶えぬ笑顔が印象的な彼女たちだが、イベントやライブの前後には常に何でも言い合えるミーティング、反省会を必ず実施しているという。 

見た目だけではないストイックな一面も合わせ持つX21。今後アイドル界のSmile Beautyとして益々の活躍が期待される。

【X21その他の写真はクリック】
※X21楽曲はクリックでチェック!※


X21ニコ生特番で「夢はでっかくドームツアー!」を公言

0 Response to "X21ニコ生特番で「夢はでっかくドームツアー!」を公言"

コメントを投稿

Friends list