YG所属チャン・ハンナ、Jinuseanの新曲にフィーチャリング参加!“第2のオム・ジョンファ”に


写真=YG ENTERTAINMENT


チャン・ハンナが“第2のオム・ジョンファ”になる。

YG ENTERTAINMENT(以下YG)は14日午前9時、公式ブログ「YG LIFE」でJinuseanの新しい予告写真を公開した。この写真には、「もう一度言って TELL ME ONE MORE TIME FEAT;チャン・ハンナ」と書かれている。また、ファンキーな金髪とスモーキーアイメイクでセクシーで神秘的な魅力を見せているチャン・ハンナの姿が目を引いた。


15日、11年ぶりの新曲「もう一度話して」でカムバックする男性デュオJinuseanとコラボする“第2のオム・ジョンファ”が誰になるか世間の好奇心が高まっていた中、その紅一点のヒロインがチャン・ハンナとなったことが人々を驚かせている。最近YGは予告映像でフィーチャリングに参加したと見られる女性の姿を一部公開し、好奇心をくすぐっていた。


YGのヤン・ヒョンソク代表らが審査員を務めるSBS「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスターシーズン3」(以下「K-POPスター3」)に出演していたチャン・ハンナは、当時初登場から審査員たちにソウルフルな実力と才能を認められ、トップ8に進出した。ヤン・ヒョンソク代表は予選からチャン・ハンナの才能と成長の可能性を見抜き、賛辞を惜しまなかった。チャン・ハンナはこのように自分の成長の可能性を最も信じ、ずば抜けたインキュベート力を持つYGと昨年契約を結び、これまでトレーニングを続けてきた。


チャン・ハンナが「K-POPスター3」出演当時よりも、どれほど洗練された魅力的な姿を見せるかも注目される。


「もう一度話して」は90年代のディスコサウンドに最新サウンドを加えたニューディスコと呼ばれるジャンルになると知られている。この曲を共同作詞・作曲したEPIK HIGHのTABLOは「誰もが気楽に楽しめる、見栄を張らない90年代の思い出をくすぐるダンス曲を作るのが僕たちの目標だった。だから、あのときの歌が純粋だったんだろう? 『もう一度話して』のジャンルを決めるとしたら、90年代の歌謡?(笑) もっとカッコよく言うなら“ニューディスコ”」と紹介した。





YG所属チャン・ハンナ、Jinuseanの新曲にフィーチャリング参加!“第2のオム・ジョンファ”に OSEN

0 Response to "YG所属チャン・ハンナ、Jinuseanの新曲にフィーチャリング参加!“第2のオム・ジョンファ”に"

コメントを投稿

Friends list