注目新人Yup’in、限定レンタル開始!

若手注目株のR&BシンガーYup’in(ヤピン)が今、熱い!各メディアで、ネクストブレイク新人としてピックアップされ、ライブ会場でのCDが即完売するなど次世代のシンガーとして、頭角を現している。

そんなYup’inの活躍ぶりに注目したTSUTAYAとのコラボレーションが早くも実現。

20150422-yupin__2_.jpg【クリックで大きな画像】

傷ついた少女を救いたいというメッセージを込めたYup’inの代表曲「No matter what I say」をリード曲にした4曲入りのシングルが全国のTSUTAYAで限定レンタル盤として本日から各店舗で展開されている。個性豊かなインパクトのあるジャケットにも注目だ。

さらに、今回のレンタルに伴い、twitter上で「#ツタヤピン」なる投稿を募集する企画を行っている。全国のTSUTAYAでYup’inのCDを発見したかたは、twitter上にハッシュタグ、#ツタヤピンと記載した投稿をしてもらうとYup’inからのメッセージ写真が返信されるという企画。

また、各地でライブも予定されているので、曲と同様に要チェックだ。


注目新人Yup’in、限定レンタル開始!

0 Response to "注目新人Yup’in、限定レンタル開始!"

コメントを投稿

Friends list