ZE:A グァンヒ“2年4ヶ月間、本当に楽しく幸せな日曜日でした”…「人気歌謡」MC降板の感想を伝える



ZE:Aのグァンヒが「人気歌謡」の降板について述べた。

グァンヒは5日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「SBS『人気歌謡』のMCグァンヒをたくさん愛してくださった方々に感謝申し上げます!2年4ヶ月間、本当に楽しく幸せな日曜日でした」と述べた。


また彼は「そして、共にMCをしたIU(アイユー)、イ・ヒョヌ、Girl's Day ミナ、イ・ユビ、EXO スホ、ベクヒョン、SHINee ジョンヒョン、キム・ユジョンさんにも感謝を伝えたいです!そして今日、最後の放送を応援してくださった多くの歌手たちに感謝し、いつも応援してくださったファンの皆さんにも感謝申し上げます!『人気歌謡』ファイト!」という感謝の挨拶を伝えた。


これを見たネットユーザーたちは「グァンヒの『人気歌謡』降板、本当に残念」「グァンヒ、2年4ヶ月間お疲れ様でした」「グァンヒは残念そうだね」などのコメントを残した。


グァンヒはこの日、SBS「人気歌謡」を最後にMCから降板した。



元記事配信日時 : 2015年04月05日17時22分 記者 : チョン・ソヨン




ZE:A グァンヒ“2年4ヶ月間、本当に楽しく幸せな日曜日でした”…「人気歌謡」MC降板の感想を伝える OSEN

0 Response to "ZE:A グァンヒ“2年4ヶ月間、本当に楽しく幸せな日曜日でした”…「人気歌謡」MC降板の感想を伝える"

コメントを投稿

Friends list