クマムシもはや歌手?新曲3ヶ月連続リリース

バラエティ番組などで活躍中、クマムシの『あったかいんだからぁ♪』は漫才ネタとしてだけでなく、楽曲も40万ダウンロード突破。CD出荷枚数も10万枚突破と、大ヒット中となっている。

そんな『あったかいんだからぁ♪』に続き、3ヶ月連続で新曲をリリースすることが決定した。

6月に『なんだし』、7月に『シャンプー』、8月に『could you tell me』この3作を「夏の3部作」と題し、配信リリース。この夏をさらに“あったか”くする。なお、『なんだし』は7月にCDとしてリリースすることも決定している。

20150502-kumamushi_a.jpg【クリックで大きな画像】

3作とも人気のクマムシの漫才ネタ。『あったかいんだからぁ♪』では特徴的な転調によるドラマチックなアレンジが、楽曲ヒットの要因になったという声もあるだけに、この3つのネタがどんな楽曲になるのか、期待される。

●クマムシよりコメント
長谷川
今回の新作『なんだし 』ですが、「なんだし、わたし、はずかしいんだし」と韻を踏んでるリズムに注目して欲しいです!「わたし 裸足 なんだし」と、夏を感じるフレーズにも注目!もちろん「んふっ♪」のところも!!ここ最近、レコーディングスケジュールが多く、自分がアーティストで、芸人である事を忘れがちですが、これからも皆さんに歌ってもらえるネタを作っていきたいと思います!!

佐藤
『あったかいんだからぁ♪』では「YES!」と僕が一言だけ歌うところがあるのですが、最近は僕も街で歩いていると「YES!の人」だなんて声かけてもらえて嬉しいですね!YES!だけど、新曲では、僕の役割があるのか不安です。レコード会社の皆さん、そして相方、僕の出番も作ってください!お願いします!出番がないなんてNO!!


クマムシもはや歌手?新曲3ヶ月連続リリース

0 Response to "クマムシもはや歌手?新曲3ヶ月連続リリース"

コメントを投稿

Friends list