乃木坂46過酷な無茶ブリ企画に2期生が困惑

乃木坂46の松村沙友理と中田花奈がMCとして旬のアイドルを紹介するニコ生「生のアイドルが好き」が4月27日(月)放送で2周年を迎えた。

この記念すべき放送回にゲスト出演したのは、黒崎真音、東京パフォーマンスドール、妄想キャリブレーション、篠崎愛、そして乃木坂46 2期生全員という豪華なもの。

まず登場したのが乃木坂46 2期生達。中田がファン役となり「エア握手会」を披露。中田のグイグイと迫る攻撃にタジタジの2期生達。その後も、「無茶ブリ歌合戦」ではメンバーから「生ドル怖い!」と無茶ぶり企画の怖さを痛感、OL兼任アイドルとして活躍する新内眞衣は「忘年会」と笑われる始末…。最後には堀未央奈が得意の「脇の体操」を披露するなどカオスなまま出番を終了した。

20150513-dsc01288.jpg 【クリックで大きな画像】

続いての登場は、黒崎真音。イカが好きという黒崎がイカの話を熱心にトーク、「箱の中身は何でしょう?」では、なかなか中身を触れず※箱の中身は生のどじょう※大盛り上がり!、東京パフォーマンスドールは松村沙友理の「おさわり占い」で体を触られ、妄想キャリブレーションはみんなで一緒に「尻文字」を競い合い即興の漫才まで披露。最後のゲスト篠崎愛とは即興での通販番組を行い、本当に多種多様な企画をゲストと共に披露した。

2年間番組を続けた松村沙友理と中田花奈に放送終了後に感想を聞いた。

-2年間番組を続けて特に楽しかった回などありますか?

松村沙友理
ニコニコ超会議の公開収録に行かせて頂いて、初めてお客さんを前にした収録だったので恥ずかしかったです!その時のゲストがアップアップガールズ(仮)さんで、アプガさんは一番良く来てくれてますよね。だから、ニュースとかで名前を見かけるとスゴイ親近感が湧いて嬉しくなります!あまりアイドルを知らなかったんですけど、この番組のお陰で色々なアイドルを応援する気持ちになりました。

中田花奈
毎回楽しいよね!反省もすごいするんですけど、なんだかんだで楽しく出来ているなと思います。

-要所で乃木坂46のメンバーもゲストに来ていますね。

中田花奈
わたしのことをあまり知らない乃木坂ファンの方で、全国握手会などでわたしと話す話題が無かったファンのかたも「生ドル見ているよ」って話をして頂いて、この番組を通して知っていて頂けているんだなと思って嬉しいです。

-ちなみに、アイドルファンとしても知られる中田さん、今後ゲストで来て欲しいアイドルは?

中田花奈
えー、いままでわたしが好きなアイドルさんは皆さん来て頂いているんですけど、欲を言えば、「ラブアンドロイド」さんと「カントリー・ガールズ」さんです!でも、好きすぎて緊張しちゃうので、楽しめているのかはわからないのですが、もしも来てくれたらスゴイ感動します!


【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!


乃木坂46過酷な無茶ブリ企画に2期生が困惑

0 Response to "乃木坂46過酷な無茶ブリ企画に2期生が困惑"

コメントを投稿

Friends list