AAA 初アジアツアー密着映像公開 受けた歓声は「ふう?!」

5/27に発売となるAAA(トリプル・エー)の7ヶ月連続リリース・第5弾SG『アシタノヒカリ』のトレーラームービーが本日公開された。

このトレーラー映像は10周年を記念し、4月に行われたグループ初となるアジアツアー「WAKUWAKU JAPAN Presents AAA ASIA TOUR 2015 -ATTACK ALL AROUND- Supported by KOJI」に密着した映像となっており、ライブの模様はもちろん、メンバーが現地の空港を移動する様子やバックステージ、記者会見の様子、海外の熱烈なファンの姿も盛り込まれており、今回のアジアツアーの全貌を凝縮した映像となっている。

20150518-aaa__2_.jpg【クリックで大きな画像】

メンバーの與は、「シンガポールと香港とインドネシアと、それから台湾。いろいろ日本とは違うところがあって面白かったです。お客さんの反応ひとつとっても全然違いますし。歓声ひとつとっても、日本だと“きゃー!”って感じじゃないですか。でもアジアだと“ふぅ?!”っていう声が上がるんですよ。そういう細かい違いが興味深かったです。海外でライブをやってるんだな、ということが実感できましたし、空港で多くの方が迎えてくれたのもうれしかったです。AAAのことを知ってくれてる人がこんなにたくさんいるんだって驚きました」とアジアツアーについて振り返っている。

現在、国内のアリーナツアー「AAA ARENA TOUR 2015 10th Anniversary -Attack All Around-」を行うAAA。こちらもAAAの10周年を記念したステージとなっており目が離せない。

・AAAラインナップはクリック!



AAA 初アジアツアー密着映像公開 受けた歓声は「ふう?!」

0 Response to "AAA 初アジアツアー密着映像公開 受けた歓声は「ふう?!」"

コメントを投稿

Friends list