[Alexandros]が「明烏 あけがらす」舞台挨拶にて爆笑トーク!

5月26日(火) 新宿バルト9 シアター9で福田雄一監督作品 映画 「明烏 あけがらす」のトークイベントが行われ、福田雄一監督と4人組ロックバンド[Alexandros]が登壇した。同映画は。ホストクラブを舞台に、借金返済に追い込まれる最下位ホストと全く頼りにならない仲間たちの12時間を描いたコメディ。

20150527-alxd__2_.jpg【クリックで大きな画像】

5人が登壇するや監督の軽いジョークで始まるとドラムの庄村聡泰が舞台挨拶ってこんなにぐたぐたで始まるものなんですかと会場の爆笑を誘った。

自他共に映画好きのボーカル川上洋平は昨年158本鑑賞したといい、締めの挨拶もこの映画は僕の中でかなりの高得点。みなさん楽しんで観ていってください、と語った。

主題歌『ワタリドリ』も収録されている [Alexandros]のニューアルバム『ALXD』は6月17日に発売される。


[Alexandros]が「明烏 あけがらす」舞台挨拶にて爆笑トーク!

0 Response to "[Alexandros]が「明烏 あけがらす」舞台挨拶にて爆笑トーク!"

コメントを投稿

Friends list