春奈るな ファンも待ち焦がれるワンマンライブに新情報

春奈るなのワンマンライブが来たる5月6日(水・祝)東京メルパルクホール、5月10日(日)大阪森ノ宮ピロティホールで行われる。

3月25日に発売された2枚目のアルバム『Candy Lips』を引っ提げての初ホールツアーは、昨年12月に渋谷公会堂で大成功を収めた初ホールワンマンライブ以来。

ファンの間でも待ち焦がれ、アニソンファンの間でも注目を集めている。POPでキュートに仕上がったアルバムを、ステージ上で春奈がどうファンに披露するのか楽しみに待たれる中、その概要が少しずつ明らかになってきた。

20150501-harunaruna.jpg

今回のステージングに、春奈自身が大好きなアニメ「妖怪ウォッチ」の『ようかい体操第一』の振付師でもあり、今巷でブレイク中のラッキィ池田氏が参加する事が分かった。

ラッキィ氏が、春奈の熱烈なLOVE CALLを受けた形で実現、現在着々とリハーサルが進行している。その振付の一部が5月1日、春奈るな Official Channelにて公開されたのだ。

「なつきつき」&「あきのきの」という名の「後ろ向きダンサーズ」によるダンス動画に、春奈るな本人が音声のみで振付レクチャーをしているという映像で、ライブを待つファンにとってお宝映像となっている。

春奈は「コンサートまでにみんな覚えてきて、一緒に盛り上がろうね~!」とアピールするが、本番には更にどんな仕掛けが待っているのだろう?2015年ゴールデンウイーク、東京・大阪でまた熱いライブが期待できそうだ。

☆春奈るな楽曲はアニメロで!☆


春奈るな ファンも待ち焦がれるワンマンライブに新情報

0 Response to "春奈るな ファンも待ち焦がれるワンマンライブに新情報"

コメントを投稿

Friends list