高崎聖子 メイドコスがシースルーで恥ずかしすぎる

デビュー2年にして「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」でMVPを獲得。DVDのセールスもうなぎ上りの高崎聖子。

8枚目のイメージDVD『Treasure Love』の発売を記念したイベントを秋葉原で行った。

おすすめシーンは「ビーチの元気いっぱいのシーンとは打って変わって、夕暮れのシーンがセクシーできゅんってしちゃいます。あと2作目のメイドさんとご主人様が夫婦になります!それで、人妻なのにビーチでナンパされちゃうんですよ。写メとか撮られて…そしたら旦那さんが助けに来てくれるんです。ネタっぽくて楽しいですよ。」と答え、記者が「実際にナンパの経験は?」の問いに「実は昨日ナンパされたんですよー。」と仰天発言。

20150504-img_0039.jpg【クリックで大きな画像】

「駅だったんですけど、爽やかな人でした。「なにしてるんですかー?」って。「今日は帰りまーす。」って帰っちゃったんですけど(笑)。私はナンパでOKというのはないですね。チャラい感じがして…もっと仲良くなってからじゃないとですね♪」。じゃあ、顔見知りのファンの方が可能性あり?とのつっこみには「あるかもしれませんよー」と微笑んだ。

今日の衣装のポイントを聞かれ、「メイドさんの出てくるDVDなので、メイドの衣装でってお願いしたんですけど、なんとエプロン部分が透けててシースルーなんですよ!すっごい恥ずかしいんです!水着だけより恥ずかしいです。まさかこんな丸見えとは思わなかったです!」と照れまくっていた。

今月13日に22歳になる高崎は、5月30日に都内で生誕祭が、6月27日にとしまえんで行われる「ビジュアルクイーンコンテスト」の撮影会に参加する。ゴージャスGカップボディにはちみつボイス、優等生な受け答えのギャップでますます注目の”たかしょー”から目が離せなくなってきた。

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆トップグラドル”たかしょー”のブログはこちら!【クリック】


高崎聖子 メイドコスがシースルーで恥ずかしすぎる

0 Response to "高崎聖子 メイドコスがシースルーで恥ずかしすぎる"

コメントを投稿

Friends list