高崎聖子のゴールド水着やナースメイドに釘づけ

5月4日に秋葉原で行われた、最新DVD『Treasure Love』発売記念イベント。

そのイベントでの彼女のセクシーショットがブログで紹介されている。

「スーパースタイリスト木村さんの可愛い衣装の数々で、みなさまに喜んで頂けて嬉しかったです!」と綴り、イベントで披露した衣装や私服、水着がアップされている。

20150506-takasyo.jpg【クリックで大きな画像】

5月4日のみどりの日にちなんだ”緑の水着”、「好評でしたぁー!!」と人気の高かった”すけすけメイド”、白のノースリーブに横ボーダースカートの”人妻風私服”、「こどもの日!みなさんがスクスク育つよーに」と”鯉のぼり水着”、ゴールデンウィークをイメージした”ゴールドの水着”、そして”ナースメイド”と清楚からセクシーまで六変化で楽しませてくれた。

グラビアアイドルのリリースイベントではこのような様々なコスチュームや水着が堪能出来るので、一度足を運んでみるのもいいだろう。

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆トップグラドル”たかしょー”のブログはこちら!【クリック】


高崎聖子のゴールド水着やナースメイドに釘づけ

0 Response to "高崎聖子のゴールド水着やナースメイドに釘づけ"

コメントを投稿

Friends list