しょこたん 新曲発売日ついに「パンモロ」!?

中川翔子とでんぱ組.incによる話題のコラボユニット、しょこたん▼でんぱ組の新曲『PUNCH LINE!』が、4/29(水・祝)に発売となり、しょこたん・でんぱ組.incともに、リリース週を盛り上げている。

しょこたんは、発売日当日の4/29(水・祝)夜に、LINE生放送を配信。冒頭で「コメントが50万件超えたら、パンチラを見せる!」と公言して始まった生放送は、新曲『PUNCH LINE!』や『LUCKY DIP』を含む3曲もの生ライブで盛り上がり、最終的に50万件コメントを達成。

スマートフォンで視聴しているファンに向けて「“スクショ”タイムですよ!」と煽ったしょこたんは、椅子の上から無造作に飛び降り、「パンチラ」ならぬ豪快なヘソ丸出しの「パンモロ」を、10万人以上の視聴者に見せつけた。


20150501-img_1171s.jpg【クリックで大きな画像】

生放送後は、画面を“スクリーンショット”で撮影した「パンモロ」画像が、ファンのtwitterで拡散され、放送を見ていなかった人たちをも驚かせるほどの話題を振りまいた。

一方のでんぱ組.incは、翌日4/30(木)夜に、新宿・渋谷に感謝のCDショップ巡りに訪れた。突如現れたでんぱ組.incのメンバーは、たまたまお店に居合わせたファンを驚かせながら、各店一等地にある商品展開に喜びながら、元気いっぱいにサインや写真撮影を楽しんだ。

また5/8(金)夜21:00より、しょこたん▼でんぱ組全員での「PUNCH“LINE!”生放送」の放送が決定。“史上最強のオタク・ユニット”として話題のメンバー7人全員集合での放送となるため、とても濃いヲタクトークが繰り広げられること間違いなし。

5/5(火・祝)の中川翔子レベル30(30歳)バースデーライブ「超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!」には、でんぱ組.incのゲスト出演も決定しており、このライブの感想や裏話もいち早く聴くことができそうだ。

なお、しょこたん▼でんぱ組『PUNCH LINE!』のCD初回出荷分(初回盤・通常盤・アニメ盤共通)には、プレミアム抽選応募券が封入されており、5/10(日)に東京都内某所にて実施予定(詳細は当選者にのみご案内)の超スペシャルイベントやサイン入りグッズに応募することができる。

イベント内容は、しょこたん▼でんぱ組との集合写メ会や私物サイン会、さらにはでんぱ組.incが所属する秋葉原ディアステージで、しょこたんを含むメンバー7名全員がキャストに扮したこの日限りのスペシャルカフェ等も実施され、この機会を逃すと、二度と実現できない夢の激レアイベントが目白押しとなっている。

プレミアム抽選応募券入りCDの売れ行きは好調で、5/3(日)23:59の最終締め切りを前にして、続々と店頭にファンが殺到する事態になっている。

☆しょこたんラインナップ!
・でんぱ組、超名曲揃い!
ここだけ、でんぱ組.incの元気が出るボイス


しょこたん 新曲発売日ついに「パンモロ」!?

0 Response to "しょこたん 新曲発売日ついに「パンモロ」!?"

コメントを投稿

Friends list