「うるなま」上京!?ウルトラタワーがニコ生で前夜祭

5月13日(水)にリリースされるウルトラタワーのニューシングル『希望の唄』と2ndミニアルバム『bluebell』のリリースを記念して、リリース前夜の12日にニコニコ生放送にて特別番組を放送することが決定した。

番組にはウルトラタワーのメンバー全員が出演し、スペシャルライブを都内スタジオにて実施。

ウルトラタワーが毎月2回、地元の滋賀県、琵琶湖の湖底のどこかからお送りしている「うるなま」が“ついに上京”ということになる。

20150508-urutora__1_.jpg【クリックで大きな画像】

そして、2015年最初の新曲『希望の唄』は、大人気TVアニメ「食戟のソーマ」のオープニングテーマになっており、ニコニコ動画の「弾いてみた」ジャンルの中でもすでに多くの動画が投稿されている。この人気曲ももちろん生歌唱・演奏で披露する。

さらに、同日発売のアルバム『bluebell』も全曲を生披露することも決定しているので、楽しみにしてほしい。

まだウルトラタワーを知らない人も、この機会にぜひメンバーに聞いてみたいことを番組宛てにメールしてみよう。彼らの魅力にはまってしまうかも?

【ニコニコ生放送特番情報】



「うるなま」上京!?ウルトラタワーがニコ生で前夜祭

0 Response to "「うるなま」上京!?ウルトラタワーがニコ生で前夜祭"

コメントを投稿

Friends list