ふなっしー宅のトイレ初公開?レトロすぎて泣ける

ユニリーバ・ジャパンは、ふなっしーを“お掃除当番”として任命した。

“かけて3 分後に流すだけ”で簡単に除菌ができる、除菌クリーナー「ドメスト」と、キズをつけずに汚れをしっかり落とす、クリームクレンザー「ジフ」を活用して、家をキレイにするお掃除術を様々なところで教える「ジフとドメストでお掃除なっしー!」キャンペーンを実施中だ。

20150525-funassy07.jpg【クリックで大きな画像】

この度、キャンペーンの一環として、ふなっしーがトイレ掃除にチャレンジする、“お掃除当番”動画をキャンペーンページおよび動画共有サイト上で5 月25 日(月)から公開。また、同日より「ドメスト」「ジフ」「ジフレモン」の「数量限定 ふなっしーボトル」を発売する。

“お掃除当番”動画「ふなっしーのトイレそうじ」では、ふなっしーの自宅トイレにカメラが初潜入!

じめじめする梅雨、いやーなニオイを防ぐため、しっかりトイレを除菌したいふなっしーだが…。次々と現れる珍客に、果たして無事におそうじを完了することができるのか?そして衝撃の結末とは??

レトロすぎるふなっしーのトイレにも大注目の動画は5 月25 日(月)から動画共有サイトで公開される。また、「ジフとドメストでお掃除なっしー!」キャンペーンサイトでも動画が視聴可能だ。


ふなっしー宅のトイレ初公開?レトロすぎて泣ける

0 Response to "ふなっしー宅のトイレ初公開?レトロすぎて泣ける"

コメントを投稿

Friends list