明日で最後!しょこたん▼でんぱ組 新曲披露でめくるめく「パンチラ合戦」

“史上最強のヲタクユニット”として話題沸騰中の、中川翔子とでんぱ組.incのコラボユニット「しょこたん▼でんぱ組」が、5月9日(土)、ニューシングル『PUNCH LINE!』の発売を記念して「感謝のフリーパンチライブ」を行った。

イベントが行われた東京都・昭島モリタウンには、3,000人の観客が詰めかけ、開始前からかなりの盛り上がりを見せており、メンバーが登場するや、会場にはファンの絶叫が響き渡った。

ステージに上に飛び出したしょこたんとでんぱ組のメンバーは、出だしからかなりのハイテンション。しょこたんは「中野に生まれて30年、ギザ・ギガント・バッカルコーン!」とでんぱ組のメンバーと一緒に考えたというアイドルらしい自己紹介を披露して、会場を盛り上げた。

20150509-syokotan__1_.jpg【クリックで大きな画像】

そのままライブは『PUNCH LINE!』からスタート。立て続けに、本日ライブ初披露となる新曲『続・PUNCH LINE!』も歌唱した。オリジナル曲の『PUNCH LINE!』よりさらにテンポが上がり、激しさを増したこの曲の間奏部分では、メンバー同士でパンチラを狙いあう「パンチラ合戦」コーナーがあり、しょこたんを筆頭にメンバーみんなで楽しみながら歌い上げた。

2曲を歌い終わり、マイクをとったしょこたんは、バンザイを三唱。「本当に夢のようです。ずっとこんな日に憧れておりました。めちゃくちゃ楽しかった。もう成仏してもいい!」と喜びさせ、最後は5日に行われた中川翔子のバースデーライブでも披露された『pretty please chocolate on top』を歌唱。大盛況のうちにライブは幕を閉じた。

次回のしょこたん▼でんぱ組の公演は上海で実施。また、本日初披露された「続PUNCH LINE!」が、でんぱ組.incが6月17日に発売するニューシングル「おつかれサマー」に収録される。

しょこたん▼でんぱ組の活動は、いよいよラストスパートに入り、明日10日に秋葉原ディアステージを始めとした会場で開催される当選者のみのスペシャルイベントが最後のイベントとなる。

☆しょこたんラインナップ!
・でんぱ組、超名曲揃い!
ここだけ、でんぱ組.incの元気が出るボイス



明日で最後!しょこたん▼でんぱ組 新曲披露でめくるめく「パンチラ合戦」

0 Response to "明日で最後!しょこたん▼でんぱ組 新曲披露でめくるめく「パンチラ合戦」"

コメントを投稿

Friends list