美人すぎる脳科学者は「伊右衛門が好き」

ホンマでっか!?TV、とくダネ!、情熱大陸などで話題の脳科学者の中野信子さんが都内で行われたサントリー「伊右衛門」の四季飲みくらべ茶ロンに登場した。

20150512-dsc01403.jpg

ペットボトル緑茶として絶大な人気を誇る伊右衛門が、12日にリニューアル発売。中野さんは「四季は世界中にあるものだが、日本人は特に四季に鋭敏」と話し、季節によって4つの味に変わる伊右衛門を解説。

最後の挨拶では、伊右衛門の4つの味を試飲したとして「私自身、春の体になっているんですかね?春の味が美味しかったです。他の緑茶はあまり好きでなくてですね、伊右衛門の味は本当にお茶の味がするんだなと驚いた記憶があるんですね」大絶賛をした。


美人すぎる脳科学者は「伊右衛門が好き」

0 Response to "美人すぎる脳科学者は「伊右衛門が好き」"

コメントを投稿

Friends list