E-girls新曲リリース!Aya、藤井萩花&夏恋が歓喜のコメント

5月20日にE-girlsのニューシングル『Anniversary!!』がリリースされた。

本作は、毎日がキラキラ輝くために、アニバーサリーのような1日を過ごそうと願うE-girlsのポジティブな思いが込められた、夏にぴったりの開放感に溢れたダンスロックナンバーだ。

20150520-___web___a_14ver_6.jpg

リリース日より一足早く公開された『Anniversary!!』ミュージックビデオは、公開後約1カ月足らずで、瞬く間に300万回再生を突破。

海辺にあるビーチハウスを舞台に、ビーチボールやサーフボードなど夏を連想させるアイテムを使って表現された70年代のサマースタイルが映える本作の見どころは、なんと言ってもE-girlsメンバーがサビで繰り返しパフォーマンスする“縄跳びダンス”だ。

両手を大きく回し飛び跳ねる、まるで縄跳びをしているかのような振付が可愛すぎると一躍話題になったのは記憶に新しい。また、メンバー同士が楽しそうにはしゃぐシーンが、彼女たちの素の表情、等身大の姿を感じさせるとしてファンの心を大いに動かした。

新世代トークアプリ「755」では、『Anniversary!!』のリリース日である本日を迎え、メンバーより喜びと興奮冷めやらぬコメントが続々と投稿されており、E-girlsのリーダーを務めるAyaは、「HIROさんをはじめ素晴らしい制作陣の方々そしてメンバーと共に愛を込めて作った一曲です!!!!!!」とコメント。

さらに、サマンサミューズとしても活躍し、Samantha Vega -365日、毎日が記念日-のTVCMにも出演している藤井萩花、そして藤井夏恋はそれぞれに、「今回の曲は初のサマーソングで毎日がAnniversary!!のような日々を過ごせるように今を大切にという思いがあり、パフォーマンスは縄跳びダンスで皆さんも一緒に歌って踊れる振り付けにもなっています!(藤井萩花)」

「聴いてくださる皆さんの一生に一度の毎日がキラキラ輝くために!毎日をAnniversaryのようなかけがえのない日々を過ごしてその思い出をこの先も沢山作っていこうねという強いメッセージが込められている歌になってます!!!(藤井夏恋)」とコメントし、彼女たちにとって強い想いが込められた意欲作であることがひしひしと伝わってくる。

5月22日にオンエアーされるテレビ朝日系「ミュージックステーション」では、E-girlsの出演決定も発表。気合の入った彼女たちの磨き上げられたパフォーマンスを今から楽しみにしていてほしい。

【E-girlsその他の写真はクリック】
☆話題曲続々!E-girlsの曲はこちら


E-girls新曲リリース!Aya、藤井萩花&夏恋が歓喜のコメント

0 Response to "E-girls新曲リリース!Aya、藤井萩花&夏恋が歓喜のコメント"

コメントを投稿

Friends list