鈴木ふみ奈「Hカップ」が水着からこぼれ落ちそう

「問題のあるレストラン」に出演するなど、活躍の場をますます広げている鈴木ふみ奈。

20150516-6e7a2863.jpg 【クリックで大きな画像】

そんなふみ奈ちゃんがグラビアでも魅せてくれた!

2015年5月20日に発売となる、DVD、Blu-ray 「鈴木ふみ奈 甘ふみ×熱ふみ」。柔らかそうなHカップが水着からこぼれ落ちそう!ロケ地の沖縄でそのダイナマイトバディを存分に見せてくれる!ドラマで気になったあなたも、また違う魅力のふみ奈ちゃんに会える!

☆総選挙間近!AKB48最新情報はクリック!
☆激エロヤバシ!グラビア情報はクリック
〈発売元・お問合せ先〉(株)ラインコミュニケーションズ
☆我慢できなくなったら、グラビア動画見るだけで…ヤバい!【グラビアはスマホで見る時代!】☆
アイドル情報満載!今すぐフォロー→
→@dwangojpnews


鈴木ふみ奈「Hカップ」が水着からこぼれ落ちそう

0 Response to "鈴木ふみ奈「Hカップ」が水着からこぼれ落ちそう"

コメントを投稿

Friends list