J☆Dee'Zがニコニコ本社電撃訪問

5月20日(水)に、待望の2ndシングル『だいすき』をリリースするメンバー全員が2000年代生まれの中高生ダンスボーカルグループJ☆Dee'Z

リリース2日前となる5月18日(月)、池袋のニコニコ本社を訪問。同社サテライトスタジオから生放送されるニコラジに出演し、持ち前のハイテンショントークとと、ノリノリのダンスで放送を盛り上げた。

20150518-_1270749s.jpg【クリックで大きな画像】

この日、ニコニコ本社を電撃的訪問したJ☆Dee'Zは、地下2階のイベントスペースで、店着日より一足早く予約会と写真撮影会を行い、ファンとの交流を深めた。

イベント後は、サテライトスタジオのニコ袋スタジオに移動し、ニコラジの公開生放送にゲスト出演を果たした。パーソナリティーのやまだひさしは、登場と同時にメンバーの若さに愕然としながらも、「かわいい!」を連発。メンバーとともに和気あいあいとトークを繰り広げた。

番組後半では、J☆Dee'Zの各メンバーが好きなものを持ち前のダンスで表現し、出演者陣がダンスだけを見て何か当てるという大胆な企画も展開された。2000年代生まれの彼女たちならではの柔軟な表現に、爆笑が起こり、スタジオは更なる盛り上がりを見せた。

番組最後には、”絵師スタント”のせらみかるが描いたJ☆Dee'Zイラストにメンバー一同大興奮。そのお返しに5月20日リリースのニューシングル『だいすき』を出演者全員にプレゼント。終始、笑顔があふれる生放送は終了した。

リリース週となる今週はこの18日のイベントを含め毎日リリースイベントを開催するJ☆Dee'Z。躍進する彼女たちの活動に是非とも注目してほしい。

【J☆Dee'Zその他の写真はクリック】


J☆Dee'Zがニコニコ本社電撃訪問

0 Response to "J☆Dee'Zがニコニコ本社電撃訪問"

コメントを投稿

Friends list