LinQ ナオト・インティライミ楽曲で初の1位獲得

LinQのニューシングル『ハレハレ☆パレード』が、5月3日付のオリコンデイリーCDランキングで1位を獲得した。LinQのデイリーCDランキングの1位獲得は初の快挙。

このシングルはLinQメジャー6枚目の作品となり、楽曲プロデュースを「特命プロデューサー」としてシンガソングライターのナオト・インティライミが担当した話題の異色タッグシングル。

20150504-linq_dontaku.jpg 【クリックで大きな画像】

ナオト・インティライミらしいポジティブな楽曲と、LinQのハツラツとしたキャラクターの相乗効果で、ハッピーオーラ全開のパレードチューンとなっている。ナオト・インティライミの女性アーティストの楽曲プロデュースは初となる。

LinQは、5月3日~4日に開催された福岡市の「博多どんたく祭り」にてこのハレハレ☆パレードを多くの会場で披露し、どんたく祭りを盛り上げた。

LinQ リーダー天野なつ
「徐々にランキングが上がってきてからの1位獲得。昨日、日本で一番愛された曲ってことですよね?メンバーの努力が報われて本当にうれしいです!!早くナオトさんに報告したいです!!」

☆LinQメジャー曲高音質ですぐ聞ける!クリック


LinQ ナオト・インティライミ楽曲で初の1位獲得

0 Response to "LinQ ナオト・インティライミ楽曲で初の1位獲得"

コメントを投稿

Friends list