MACOシングル本日発売!さくらももことの共作も収録

人気アプリ「Couples」で行われた 「いまイチオシの女性シンガー」アンケートで中高生人気No.1を獲得したシンガー・ソングライターMACOが、6月14日(日)東京・恵比寿リキッドルームで行う初のワンマンライブのチケットが完売となった。初のバンドセットでの初ワンマンのSOLD OUT公演ということで、伝説のライブとなる予感大。

そして本日5月20日(水)、自身初のCDシングル『LOVE』がリリースされた。歌詞サイトで注目度ランキング1位にも輝いた表題曲『LOVE』は、4月より配信先行でロングヒットとなっているため、まさに待望のCDリリースである。

20150520-maco__2_.jpg【クリックで大きな画像】

カップリングには初めて手をつないだ日を思いだす『春の風』、ブライダルサービス「楽婚」のCMタイアップで話題のウェディングソング『幸せのはじまり』、そして1年前に公開されてから100万回再生を突破したヒットカバー『ONE DAY(オリジナル:m-flo loves 加藤ミリヤ)』を収録。

「“LOVE”はいま恋愛している方だけでなく、恋をしたいと思ってる方にも聴いてもらいたい。“LOVE”が恋の初々しさだとしたら“春の風”は長く付き合った頃に、付き合いたての頃を思い出すような曲。“幸せのはじまり”はちびまる子ちゃんのさくらももこ先生と一緒に書かせて頂いたMACO初のウェディングソング。そして自分が高校の頃から大好きだったm-flo loves 加藤ミリヤさんの名曲“ONE DAY”のカバーを収録させて頂けて、本当に光栄です。全4曲お楽しみ下さい!」とMACO。

完全初回限定盤には、この特典DVDでしか見られない映像に加え、ワンマンのミート&グリート権やプレミアム・ラミネート・パスの抽選権がつく。

GW中に募集がスタートした、恋人たちの自然な様子を写真やイラスト、動画で想い出として残すカップルフォト撮影サービスLovegraphとMACO『LOVE』とのコラボムービー企画も、2組のカップルが選ばれ“思い出”動画が完成!本日よりLovegraph内特設サイトにて動画が公開された。

☆MACOの楽曲なら【クリック】


MACOシングル本日発売!さくらももことの共作も収録

0 Response to "MACOシングル本日発売!さくらももことの共作も収録"

コメントを投稿

Friends list