遊助の手書き歌詞がせつない NEWシングルのリリックビデオ公開

遊助、通算19枚目となる最新シングル『サヨナラマタナ』が7月1日に発売されることが決定し、本人が出演するリリックビデオも合わせて公開された。

ニューシングル『サヨナラマタナ』は、「普段想っていたけれど言えなかった想いを、後から伝えておけばよかったと後悔しないように伝えていこう」というメッセージソングとなっており、遊助らしい、心に語りかけてくるような曲調が印象的な一曲に仕上がっている。

20150526-yusuke__5_.jpg【クリックで大きな画像】

作曲・編曲は、数々のビッグアーティストに楽曲を提供し、自身もシンガーソングライターとして活動するCHI-MEYが手掛けている。遊助の詞の世界とCHI-MEYの紡ぎだす優しいメロディーがうまく溶け合っていて、より感動的な世界観を作り出している。

公開されたリリックビデオは、楽曲に合わせて遊助本人が手書きした、温かくもどこかせつない歌詞をめくっていくという構成になっており、“伝えられなかったその想い”に共感できる動画作品だ。

尚、ビデオの公開は6月10日までの期間限定となっている。また、リリースに先立ち6月10日からは『サヨナラマタナ』の先行配信もスタートするので合わせてチェックしてほしい。


遊助の手書き歌詞がせつない NEWシングルのリリックビデオ公開

0 Response to "遊助の手書き歌詞がせつない NEWシングルのリリックビデオ公開"

コメントを投稿

Friends list