アルスマグナNEWシングル「実は私は」の主題歌に決定!

6/24に2nd Single『夏にキスして良いですか?』をリリース、そして夏の全国ツアーを控える今大注目の2.5次元コスプレダンスユニットアルスマグナが、7月6日スタートTVアニメ「実は私は」の主題歌を担当することが決定した。作品は、「週刊少年チャンピオン」(秋田書店発行)で好評連載中、増田英二原作のちょいアホ人外ラブコメアニメ。その作品のテンションにぴったりなちょっぴり甘酸っぱいアップテンポに仕上がっている。

20150528-arusu__1_.jpg【クリックで大きな画像】

【神生アキラコメント】
「ちゃ↑す!!今回、僕らがTVアニメ「実は私は」の主題歌を担当させてもらえた事は、2次元と3次元を行き来出来る唯一の存在であるアルスマグナにとって、とても大きな一歩を踏み出せたと思っています!
僕らも学園生活を送る中で、「実は私は」の世界観にとても共感出来る事があって。
それってやっぱり学生生活ならではの、甘酸っぱい恋!だと思うんです。
その中でさらに「ひみつ」を共有するって、優越感と責任感が混じり合ってすごくドキドキするじゃないすか!!
友達に言いたい、自慢したい!やでもこれは俺だけの…言いたいけど好きな子の為に一生懸命「ひみつ」を守る!!みたいなごちゃ混ぜの気持ちがあるじゃないですか?
そんな男子ならでは正義感と甘酸っぱい恋の気持ちを楽曲に入れて、僕らの3rdシングル『ひみつをひょーだい』を作らせてもらいました。
僕らの曲でTVアニメ「実は私は」の世界観がより広がり、より楽しめてもらえたら嬉しいなって思います!
そして僕らアルスマグナの世界観が沢山の方に興味を持ってもらえたらって図々しくも思っております!!
みなさん、一緒にTVアニメ「実は私は」を楽しみましょう!!」

『ひみつをちょーだい』はこの夏リリース予定。


アルスマグナNEWシングル「実は私は」の主題歌に決定!

0 Response to "アルスマグナNEWシングル「実は私は」の主題歌に決定!"

コメントを投稿

Friends list