palet木元みずき 体調戻らずグループ卒業を発表

7人組アイドルユニット「palet(パレット)」のメンバーでオレンジ担当の木元みずきが、6月21日に開催される3周年記念ライブの公演を以てグループを卒業する事が発表された。

昨年末より心身ともに万全の状態ではなく、4月以降はイベントも欠席が続いており、復帰の目処が立たなかったため同日のライブを以てpaletを卒業するという結論に至った。なお、本ライブについてもアンコールの一部のみ出演予定となっている。

20150511-palet_mainphoto.jpg

木元はグループ卒業後も、芸能活動を続けていく。6月17日に発売される5thシングル『Time to Change』は、木元以外の6名のメンバーでのリリースとなる。

なお、6月21日のライブを以て赤担当の君島光輝が卒業することも既に発表されており、このステージがpaletにとって現体制7名で最後のワンマンライブとなる。同ライブはpalet結成3周年を記念したライブでもあり、まさにpaletにとって集大成のステージ。ファンは全力で臨むpaletメンバー7人の姿を目に焼き付けて欲しい。

【paletその他の写真はクリック】
・palet【ファン必見】クリック


palet木元みずき 体調戻らずグループ卒業を発表

0 Response to "palet木元みずき 体調戻らずグループ卒業を発表"

コメントを投稿

Friends list