palet 君島卒業を前にメンバーが語るそれぞれの「想い」

「palet(パレット)」が6月17日に発売する5thシングル『Time to Change』のMusic VideoがWEBで公開された。

MVは千葉県の浜辺で、日の出から日の入りまで12時間以上におよび撮影が行われた。君島光輝の卒業前最後の楽曲ということもあり、それぞれの思いを語るシーンやメンバーが輪を作り向かいあって歌唱するシーンでは感極まって涙がこみ上げる様子も収められ、彼女達の心境が詰まった作品に仕上がっている。


20150525-palet_5thsg_main.jpg

更に、そんな現在の彼女達の心境に迫る映像が公開されている。「「palet」それぞれの“Time to Change”」と題し、メンバーそれぞれが今何を考えているのか、素直な本音を語っている。

本日は6月で卒業する君島光輝の映像が公開され、今後順次各メンバーの映像がアップされていく。節目の時を迎え、それでも前に進んでいこうとするメンバーそれぞれの「想い」に是非注目してほしい。

【paletその他の写真はクリック】
・palet【ファン必見】クリック


palet 君島卒業を前にメンバーが語るそれぞれの「想い」

0 Response to "palet 君島卒業を前にメンバーが語るそれぞれの「想い」"

コメントを投稿

Friends list