predia初の全国ツアー完売フィナーレ

“惚れる”アイドル、日本一セクシーな大人アイドルユニット、prediaが5月6日に東名阪で開催した、ユニット史上初の全国ツアーのファイナル公演となるpredia tour 2015 final「predia party」を東京・新宿BLAZEにて開催した。

20150507-predia__1_.jpg【クリックで大きな画像】

ツアーファイナルとなる本公演はチケットが完売し、プラチナ公演となった。partyはアンコール含め全23曲を熱唱し、大熱狂の中ライブは終了。ライブの中盤では、8月26日に3rdシングルとなる『満たしてアモーレ』のリリース発表と、同新曲と新衣装の初披露も行われた。

新生prediaのお披露目となり、会場に集まったファンのボルテージは最高潮に達し、会場はお祭り状態になった。

また、アンコールの最後の楽曲前には、メンバーへのサプライズ発表として東名阪の全国ツアーの第二弾、キネマ倶楽部での対バンドparty、そして12/29には、結成5周年記念となるワンマンpartyを東京・Zepp Tokyoにて開催する事が発表されると、prediaメンバーの目からは涙が溢れ、感動のpartyのフィナーレとなった。

Zepp Tokyoでのワンマンpartyという新たな目標に向け、prediaはまた走り始める。


predia初の全国ツアー完売フィナーレ

0 Response to "predia初の全国ツアー完売フィナーレ"

コメントを投稿

Friends list