麻美ゆま ドS企画「ロンドンでストリートライブ」に動揺

麻美ゆまのシングル『Re Start~明日へ~』のMVが公開された。

監督はプライベートでも親交のある映像作家・スミス監督。なんとこの作品は、全てロンドンにて撮影が行われている。このMV撮影の企画の骨子 は「ロンドンでストリートライブをやる事」。


20150501-asamiyuma_main.jpg

前々から「ストリートライブをしてみたい」と周囲のスタッフに話していた麻美だが、MVの撮影内容を知らされた時にはかなり動揺したという。そして実際に世界中の観光客で賑わうロンドン中心部ピカデリーサーカスの路上でストリートライブ は敢行された。

異国の地での力強いライブシーンはRe Startした麻美ゆまの強い意志が感じられる映像となっている。麻美は「ロンドンでストリートライブ(ゲリラ)をすると聞いた時は、まさか!と耳を疑い ました。はじめはドSな企画だなと驚きましたが(笑)、素の自分、ありのままの自分が出た作品になったかと思います。 デビュー10年目にして、まさしく初体験でした。ロンドンという場所でRe Startの一歩が踏み出すことが出来たこと、感謝しています。ロンドンでは天気に恵まれて本当に良かったです!!」と語る。

そして監督であるスミス氏 は、MV公開にあたり以下のようなコメントを寄せている。「この一歩はまだ小さな一歩だと思います。麻美ゆまのとんでもない性格が、とんでも ない次の一歩を踏み出すでしょう。そんなReStartを一緒にはじめられて、最高です。」

そして《Mayいっぱいやっちゃうよ~☆》と題されたリリースイベントも発表されている。是非力強く踏み出した麻美ゆまのRe Startを体験していただきたい。


麻美ゆま ドS企画「ロンドンでストリートライブ」に動揺

0 Response to "麻美ゆま ドS企画「ロンドンでストリートライブ」に動揺"

コメントを投稿

Friends list