足立梨花がドSキャラでゲームに参戦!

グリーが提供するスマホゲームアプリ「リベリオンブレイド」では、5月26日(火)より、6月25日(木)までの期間限定で、足立梨花さんを起用したキャンペーン「リベブレに足立梨花参戦!豪華プレゼントキャンペーン!」を開始した。

同キャンペーンでは、足立が声優を担当したキャラクター「プリメア」をゲーム内にて期間限定で使用できるなど複数の特典を用意。

RPG「リベリオンブレイド」は、人類に対する人工知能の反乱が舞台となったゲーム。かつて、豊かな生活のために開発した人工知能ティアマトが突如反乱を起こし、ティアマトによって支配されてしまった人類が自分達の街を取り戻そうとするストーリーだ。


20150527-d12376-1-105240-0-_1_.jpg【クリックで大きな画像】

そんな“反乱”をテーマにした「リベリオンブレイド」ならではの世界観にあわせて、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」では主人公と敵対する役を務めるなど、可愛らしいビジュアルとは裏腹に攻撃的な役回りも多い足立梨花を起用したキャンペーンを実施する。

<足立梨花コメント>
ー収録の感想について
今回は新たなチャレンジができました。「プリメア」は上から目線だけど優しいところもあるキャラなので、たくさんの人に愛されればなぁ~と思います!

ー「リベリオンブレイド」の印象について
ティアマトという人工知能に反乱を起こされて、人間が支配されてしまうという、すごく大きな話なのですが、それが自然と自らの中に入ってきて世界観に入り込めるという気がしました。


足立梨花がドSキャラでゲームに参戦!

0 Response to "足立梨花がドSキャラでゲームに参戦!"

コメントを投稿

Friends list