まゆゆも応援! SOLIDEMOガラッと変わった新ビジュアルは…?

先日デビュー1周年を迎えたレコ大新人賞受賞の8人組男性音楽グループSOLIDEMOが5月9日(土)フジテレビ「春フェス2015 LIFE !S LIFE」に出演した。

SOLIDEMOは現在放送中の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「戦う! 書店ガール」の挿入歌『Girlfriend』を担当していることもありこの曲を含む数曲を熱唱し会場を大いに盛り上げた。

さらにこの日は嬉しいサプライズが。

20150509-fuji__3_.jpg

ステージに現れたSOLIDEMOは、『Girlfriend』の新ビジュアルを身に纏い登場。

今までとガラっと変わったスタイルを初披露したのだ。

ヘアはこれまでの7:3でビシっと分けたスタイルから前髪をおろすなど初アレンジしたスタイルへ。

衣装はこれまでの全員統一の衣装から白を基調としたそれぞれの個性に応じた衣装へ。

メンバーのファッション担当山口は「今回の衣装は今までの統一された衣装から個性を出した爽やかな衣装になっています。それぞれの衣装にも是非注目してほしい!」とこだわりを見せた。

さらに終盤ではもうひとつサプライズが。

ドラマ「戦う!書店ガール」で稲森いずみさんとダブル主演の渡辺麻友(AKB48)さんより応援メッセージ映像が届いているという。

これがビジョンに映し出されるとメンバーは「すごい!!嬉しい!!」と大興奮。

興奮冷めやらぬ勢いで『Girlfriend』も披露し、始終大盛り上がりのステージとなった。

今後のドラマの展開にもSOLIDEMOにも、引き続き大注目だ。

※SOLIDEMO気になったら【クリック】!


まゆゆも応援! SOLIDEMOガラッと変わった新ビジュアルは…?

0 Response to "まゆゆも応援! SOLIDEMOガラッと変わった新ビジュアルは…?"

コメントを投稿

Friends list