SOLIDEMO山口の壁ドンが「フェロモンやば!」と話題に

女性が男性にされたい憧れのシチュエーションと言えば「壁ドン」。最近公開された、とある壁ドン映像がヤバいと、ひとりのメンズノンノモデルが話題となっている。

モデルの名は山口智也。現役のメンズノンノ専属モデルでありながら音楽グループ「SOLIDEMO」のメンバーで、壁ドンをSOLIDEMOの最新Music Video『Girlfriend』の1シーンで披露した。

20150526-yamaguchi_girlfriend2.jpg【クリックで大きな画像】

身長187センチという高身長を活かし、壁際に女性を寄せ胸元が大きくはだけたシャツで壁ドン。さらに吐息が聞こえるくらいに顔を寄せ、耳元でささやく。このセクシーな壁ドンに、女性から多くの反響が。「破壊力がありすぎ!」「キュン死しちゃうわ(笑)」「本当に画になる」「フェロモンやば!」「悲鳴出たw」などの声が相次いでいる。

MVでは、SOLIDEMOメンバー8人がそれぞれ女性との2ショットシーンが収められており、向山毅は女性のドレスのバックジップを上げ、手島章斗は女性の手を取り見つめ合いそっと優しく微笑む。

『Girlfriend』は、渡辺麻友(AKB48)と稲森いずみW主演ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌で、MVは現在short ver.が公開中、Full ver.は6月17日に発売されるシングルのDVD付盤にオフショットムービーと共に収録される。

※SOLIDEMO気になったら【クリック】!


SOLIDEMO山口の壁ドンが「フェロモンやば!」と話題に

0 Response to "SOLIDEMO山口の壁ドンが「フェロモンやば!」と話題に"

コメントを投稿

Friends list