日本初! TEMPURA KIDZがあの超人気ゲームと奇跡のコラボ

現在、奇跡のコラボレーションとして、TEMPURA KIDZが全世界でシリーズ累計ダウンロード数25億人を超える人気のAngry Birdsの新ゲームとコラボレーションしている。

配信開始まで、MVを含む2本の映像を解禁してきたが、その映像では、メンバーそれぞれがAngry Birdsのキャラクターコスチュームを着て、コミカルかつポップにパフォーマンスをして話題となっている。

20150507-temprakidz2.jpg【クリックで大きな画像】

そんな世界中が待ち望んでいた新ゲームアプリのダウンロード開始と今回のコラボレーションソング『スキスキ!TEMPURA KIDZ』が5月7日に全世界39ヶ国への配信がスタートされた。

この楽曲は、リズミカルなサウンドから始まり、揚げたての天ぷらを思わせる「サクサク」という歌詞とTEMPURAKIDZ独特のダンスとが絶妙にマッチしている。

また、Angry Birds Fight!ゲームのスマホ動作を思わせる歌詞や、聴き心地の良い擬音語が緻密に並べられており、一度聴いたら、頭から離れない。

サビ部分は、意味のない呪文のような言葉に一瞬聞こえるが、メンバーそれぞれの名前を歌詞としており、

彼ら自身が考えている振り付けに関してもそれぞれのアルファベットのイニシャルのポーズをするなど聴いていても、観ていても楽しい一曲となっている。

これまでAngry BirdsはSTAR WARS、トランスフォーマー、NBA、またまた、あの英国王子、ウィリアム王子ともコラボレーションをしており、爆発的な人気を誇っている。

今回のTEMPURA KIDZの起用は、日本人のアーティストとしての初のコラボレーションとなっており、ますます注目が集まっている!


日本初! TEMPURA KIDZがあの超人気ゲームと奇跡のコラボ

0 Response to "日本初! TEMPURA KIDZがあの超人気ゲームと奇跡のコラボ"

コメントを投稿

Friends list