がんばれ!Victory 名監督の指導で初ヘッドスライディング!

5月20日に『全力!スタート/夢のつづき』をリリースし、メジャーデビューをするがんばれ!Victory。その『全力!スタート』のミュージックビデオのフル映像が解禁となった。

20150518-img_4077.jpg

今回のミュージックビデオは、メジャーデビューをスタートラインに、夢を掴み取るんだというがんばれ!Victoryの決意が込められた楽曲。そのテーマに基づき「ヘッドスライディング」を題材にした映像になっており、「平成のヘッドスライディング王」と呼ばれファンを魅了した元・阪神タイガーズの亀山つとむが監督役として出演が話題を集めているミュージックビデオ。フルバージョンではエンディングにて伝家の宝刀のヘッドスライディングを披露。がんばれ!Victoryが亀山指導のもと初めて挑戦したヘッドスライディング映像も必見だ。

そして同時に、『全力!スタート』のライブ映像も同時解禁。ライブに定評のあるがんばれ!Victoryのファンと一体化した熱いライブ映像も要チェックだ。

また、17日オンエアのNHK「MUSIC JAPAN」にてテレビ初披露され、反響を呼んだNHK Eテレ アニメ「ベイビーステップ」のエンディングテーマ曲『夢のつづき』のリリックビデオも公開。

上京からメジャーデビューを掴み取るまでのドキュメント映像を繋いだ映像になっており、夢に向かって突き進む彼女達を 投影した、楽曲とシンクロした映像で、今回の映像は普段見る事の出来ない彼女達の素顔が映し出されたオフショット満載。ファン必見の映像だ。



がんばれ!Victory 名監督の指導で初ヘッドスライディング!

0 Response to "がんばれ!Victory 名監督の指導で初ヘッドスライディング!"

コメントを投稿

Friends list