WEAVER 新たに今秋開催のツアーを発表

WEAVERが本日5月31日に、神戸VARIT.にて全国ライブハウスツアー「WEAVER Live House TOUR 2015『Bring A Diamond Sing Like Dancing In Your Home!!』」のツアーファイナルを実施。ライブ中に、この秋新たにホールツアーが決定したことを発表した。4月4日旭川CASINO DRIVE公演からスタートした全国22カ所23公演のライブハウスツアー。約2ヶ月に及びツアーのファイナルは、彼らの原点でもある地元・神戸VARIT.にて2day's開催。

20150531-weaver__4_.jpg【クリックで大きな画像】

半年間のロンドン留学、そして帰国後の2014年秋ホールツアーを経て、さらに力強さを身につけ、スキルアップしたバンドの良い状態を、ライブハウスという至近距離で各地ファンにしっかりと示してきた今ツアー。各公演では5月にリリースされたニューシングル『くちづけDiamond』はもちろん、未音源化の新曲、3人による連弾、そしてアンコールでは壮大なバラード『Beloved』(映画「ライアの祈り」主題歌)を披露し、WEAVERならではの“らしさ”を十二分に織り交ぜた充実の内容で好評を博してきた。

本日行われたファイナルでは、更に一番最後にWEAVERの原点ともいえる楽曲『66番目の汽車に乗って』を披露し、このツアーの締めくくりに相応しいパフォーマンスで観客を魅了した。そしてMCにて2015年秋、新たに、自身としても最大規模の全国10カ所10公演のホールツアーの開催を発表。ライブハウス会場はもちろん、全国から生配信で見守るファンへさらなる飛躍を誓う形でツアーは幕を閉じた。

発表された2015年秋のホールツアーは、10月24日の大阪・オリックス劇場を皮切りに、全国10カ所10公演を開催。11月28日に行われるツアーのファイナルは、NHKホールにて実施される。チケットに関しては、本日よりWEAVER OFFICIAL MEMBER’S CLUB 「WOW(ワウ)」メンバー先行予約が受付開始。

また本日行われたツアーファイナルの模様は、スペースシャワーTVの公式スマートフォンアプリ「スペシャアプリ」にてオフィシャルHP先行受付スタート日となる、6月12日より一部がオンデマンドでも配信される予定。見逃した方はこちらもチェックだ。

☆WEAVER楽曲聞くならクリック!☆


WEAVER 新たに今秋開催のツアーを発表

0 Response to "WEAVER 新たに今秋開催のツアーを発表"

コメントを投稿

Friends list