指原 公約の水着「1位になったら、決める予定でございやす。(笑)」

5月30日(土)に東京ビッグサイトにて開催されたAKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ!」劇場盤 大写真会。

その会場内にニコニコ生放送がブースを設置。いよいよ来週6月6日に開催される「AKB48 選抜総選挙」を直前に控えた立候補者によるアピール生放送が配信された。

候補者272名の中から、誰がこのブースに立ち寄り、どんなアピールを行うのか?朝10時の番組開始から多くのユーザーが見守った。

番組開始から7時間半が過ぎたころ、速報1位を獲得した指原莉乃が“ふら~り”とフレームインし、「え?やば?なにこれ?」と詳細を聞かされず登場してしまった様子に、ユーザーは「おおおおおお」「さっしーきたあああ」と歓喜の弾幕が。


20150601-img_0909.jpg【クリックで大きな画像】

「ごはん食べようと持ってきたら、こっちに連れて来られました。」と驚きの表情の指原。今回の総選選挙ポスターが、実際の政見用の選挙ポスターに拘ったことを語り、また背中を摩っている様子を指摘され「あ、リンパ流してます。中腰でハート作って写メ撮って、その姿勢で握手してると腰が痛くて…ごめんなさい(笑)」と場を和ませた。

さらにユーザーのコメントにも応え、総選挙の目標は?の書き込みには、目を見開き間を置いて「ひみつです。」と可愛く応え、公約の水着ライブでの水着はどんなの?の問いには「1位になったら、決める予定でございやす。」と笑いを誘った。また先日発売となり、瞬く間に話題のヤンジャンのグラビアについて「脱いじゃってるんで買ってください!」とざっくばらんに応じた。

さらに「なつみかん(田中奈津美)栄にくれませんか」のコメントに「あげます、あげます、いつでも。」と軽く応えたところで田中が居ることに気付き、「なつみかん、栄にあげるって言っちゃた!ごめーん(笑)」と田中と、一緒にいた熊沢世莉奈を招き入れ、「ごはん食べてくるね。」とさらりと画面から消えていった。

わずか3分ほどの出演だったが、指原の自由さにユーザーは満足のようだった。

【HKT48関連ニュースはクリック】
※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!


指原 公約の水着「1位になったら、決める予定でございやす。(笑)」

0 Response to "指原 公約の水着「1位になったら、決める予定でございやす。(笑)」"

コメントを投稿

Friends list