防弾少年団イベントに1万人のファン殺到!

617日に4thシングル『FOR YOU』をリリース、オリコンデイリーランキング1位を記録し、快進撃を見せている防弾少年団。

その『FOR YOU』リリース記念&日本デビュー1周年記念フリーイベントが、6月20日ダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場にて開催。10000人を越えるファンが殺到した。

20150621-boudan__2_.jpg

この会場は、昨年6月に梅雨の豪雨の中で開催した防弾少年団の日本デビュー記 念フリーイベントと同じ場所で、防弾少年団にとってもファンにとっても思い出深い場所。昨年は、1年後の自分に向けた手紙を読み上げ、それをタイムカプセ ルに。そして今年、1年ぶりにこの会場に戻ってきた防弾少年団。彼らの1年の成長を表すかのように、昨年の来場者をはるかに凌ぐ10000人以上のファンが集結し、熱気の渦に。

会場の大型ビジョンには、昨年のタイムカプセルの封を開け、手紙を読み上げるデビュー直後の初々しいメンバーが映し出される。SUGAは「年末の授賞式で受賞」しているとの手紙を読んでおり、第29回日本ゴールドディスク大賞でニューアーティストオブザイヤー/ベスト3ニューアーティストの2つの賞を見事受賞し、1年越しの約束を果たす結果となった。さらに今年の目標として「東京ドーム公演!」という大きな目標をファンの前で宣言。

そして圧巻のダンスパフォーマンスも3曲披露。『ホルモン戦争-Japanese Ver.-』で会場を盛り上げると、今回の新曲『FOR YOU』で愛しく歌い上げる歌声が優しく会場を包み込み、防弾少年団の原点でもある日本デビュー曲「NO MORE DREAM-Japanese Ver.-」を披露し、会場の遠くまで埋め尽くしたファンを魅了した。

防弾少年団はこの後、8月にはSUMMER SONIC 2015への出演と、日本ファンミーティングの開催が決定している。


防弾少年団イベントに1万人のファン殺到!

0 Response to "防弾少年団イベントに1万人のファン殺到!"

コメントを投稿

Friends list