飯田里穂 1stライブ決定!「夢心地です」

ソロアーティストとしてデビューする飯田里穂のファーストライブが11/15(日)に新宿ReNYで開催されることが発表された。アニメ「ラブライブ!」で星空凛役の声優を務め、“りっぴー”の愛称で人気上昇中の飯田里穂、ソロアーティストとしてのパフォーマンスに早くも期待が高まるばかりである。

7/29(水)に発売されるデビューアルバムには、記念すべき飯田里穂のファーストライブのチケット優先販売申込券が封入されることも明らかになった。

20150616-main_tate_web.jpg【クリックで大きな画像】

あわせて3形態でリリースされるアルバムのジャケット写真が公開。初回限定盤A、初回限定盤Bにはそれぞれ異なるフォトブックが付き、ソロアーティストとして歩み出す飯田里穂のキュートでフレッシュな表情が楽しめる豪華な内容となっている。

アルバムの収録曲、『7月29日』はファンへの想いを込めて飯田里穂本人が作詞をしたメッセージソング。直接ファンに向けて歌を届ける場となるライブが決定し、飯田里穂は次のようにコメントを寄せている。

「いつかやってみたいと思っていたソロファーストライブ――、遂に開催することが決定しました!未だに実感湧かずに夢心地です。どんなことをやろうか、どんな楽しいライブにしようか、一生懸命考えています!飯田里穂の要素がたくさん詰まったライブにしていきたいです!みなさんと音楽という新しいステージで同じ時間場所を共有するのが本当にとても嬉しいです。楽しみに待っていて下さい!!そして今回はなんと、生バンド、しかもガールズバンドの予定です!私にとっては初の試みなので、本当に楽しみです。私自身それまで一生懸命準備して、皆さんにいい歌をお届けしたいです!」



飯田里穂 1stライブ決定!「夢心地です」

0 Response to "飯田里穂 1stライブ決定!「夢心地です」"

コメントを投稿

Friends list