松山千春 デビュー39年目にして「NHKのど自慢」初出演

今年でデビュー39年目となる松山千春が、番組開始70年を迎えた「NHKのど自慢」にゲストとして初出演することが決定した。

松山千春が出演するのは、平成27年9月6日(日)北海道浦河町総合文化会館から生放送の予定。

『季節の中で』『恋』『長い夜』など松山の代表曲は、NHKのど自慢の番組内でも多くの出場者によって歌唱されており、今回、松山千春の地元である北海道でのゲスト出演となる。なお、番組への出場および観覧の要領は、NHKのホームページで案内中。

20150612-matsuyama.jpg

松山千春 コメント
「日頃より「テレビと言えばNHK」の松山千春です。もちろん受信料も払っています。「のど自慢」は子供の頃から見て親しんでいた番組でした。デビューして大人になってからも身近な番組で、一度ゲストとして出たいと思っていました。自分は今年還暦を迎えますが「のど自慢」も70周年という節目の年ということを聞き、出演しようと思いました。限られた時間の中ですが出演される方、見ていらっしゃる方と一緒に楽しい時間を過ごせられればと思います。」松山千春

現在、松山千春は4月22日に発売したシングル『Look me』、アルバム『伝えなけりゃ』を引っさげた「松山千春コンサート・ツアー2015「伝えなけりゃ」」で全国各地を回っている。


松山千春 デビュー39年目にして「NHKのど自慢」初出演


0 Response to "松山千春 デビュー39年目にして「NHKのど自慢」初出演"

コメントを投稿

Friends list