乃木坂46新曲MVは青春!「夏合宿のとある一日」

乃木坂46の12枚目のシングル『太陽ノック』のミュージックビデオが6月25日公開となった。

今回のミュージックビデオは、夏のある日にダンスの練習のために集まった女子学生たちの楽しく爽やかな夏の合宿の一日と、1人合宿を楽しみ切れないセンターの生駒里奈扮する女子学生が繰り広げる青春のシーンを描いた作品に仕上がっている。

20150625-nogi03.jpg【クリックで大きな画像】

監督を務めたのは映画監督で、情緒・空気感のある映像美と劇的な演出を得意とする三石直和。撮影は茨城県の山間部で行われ、メンバーは都内では味わえない昼夜の寒暖差に驚きつつも、無事撮影を終えた。特に、ダンスシーンの撮影は河川敷での撮影となり、ヒールのある靴が河川敷の砂に足を取られ苦労したそうだ。

美しい自然の中で繰り広げられる、夏にぴったりのミュージックビデオを是非ともチェックしてほしい。

【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!


乃木坂46新曲MVは青春!「夏合宿のとある一日」

0 Response to "乃木坂46新曲MVは青春!「夏合宿のとある一日」"

コメントを投稿

Friends list