アンジュルム 4期新メンバー募集を和田彩花が発表

24日(水)21時に配信したハロプロ!オフィシャルWEB番組「ハロ!ステ」内において、和田彩花よりアンジュルムの4期メンバーオーディション開催の告知があった。

番組内で語った和田彩花コメントは以下の通り。

20150624-angu.jpg

アンジュルムの和田彩花です。私から皆さんにお知らせがあります。

アンジュルムは新メンバーを募集することになりました。アンジュルムは去年改名し、研修生から3人増員しました。

そしてシングル『大器晩成/乙女の逆襲』をリリースして、9人で日本武道館のステージにも立たせていただきました。とっても嬉しかったし、とってもとっても良いスタートを切れと思いますが、更に進化していくグループを目指していますので、オーディションを実施したいと思います。

アンジュルムが大好きな女の子に入っていただけたらすごく嬉しいです。応募お待ちしています。

オーディションタイトルは【2015アンジュルム新メンバーオーディション】。オーディション特設サイトが7月2日(木)午前0時より公開される。ハロプロ!の一員として、またアンジュルムのメンバーとして輝きたい女子は、特設サイトをチェックしよう。

【その他のアンジュルムの記事はクリック】
☆アンジュルム今すぐ聞く!クリック!


アンジュルム 4期新メンバー募集を和田彩花が発表

0 Response to "アンジュルム 4期新メンバー募集を和田彩花が発表"

コメントを投稿

Friends list