ユナイト4thアルバムにVo.結「メンバーも納得の一枚になったよ(*^^*)」

7月8日に発売されるユナイトの4thアルバム『UNiVERSE』の収録曲全曲のダイジェスト映像が公開された。

先日公開された表題曲『universe』に加え、『レヴ』『ice』『マーブル』といったシングル曲、バラエティに富んだ至極のポップチューンが満載の4thアルバムは、まさにユナイトらしい世界感が詰まったマスターピースとなるだろう。ぜひ一足早く『UNiVERSE』の世界感を感じてみて欲しい。メンバーを代表してヴォーカル結からのコメントが届いた。

20150619-univese_main.jpg

「ユナイトは7/8に4th Full Album『UNiVERSE』をリリースします!新メンバー莎奈を加えてから初のFull Album。"カッコ良ければ何でもあり"のユナイトらしく幅広い楽曲が皆さんを待ち侘びているので、是非自分好みの一曲を探してみて下さい。メンバーも納得の一枚になったよ(*^^*)
そしてこれを聴いて7/13から始まるワンマンツアーにも是非遊びに来て下さい。沢山の笑顔と出会える事を楽しみにしてるね♪
ユナイト 結」

アルバム『UNiVERSE』を引っさげてのワンマンツアー「俺たちに明日はない」のチケットもいよいよ明日6月20日から一般発売となる。バンドとして最高の状態にある今年の夏のユナイトを、ぜひその目で確かめてみてほしい。

【V系記事一覧はクリック!】
・ユナイト楽曲多数!今すぐ聞くクリック!


ユナイト4thアルバムにVo.結「メンバーも納得の一枚になったよ(*^^*)」

0 Response to "ユナイト4thアルバムにVo.結「メンバーも納得の一枚になったよ(*^^*)」"

コメントを投稿

Friends list