今度のカレ役は櫻井孝宏!「初心カレ」第6弾リリース

ウブな彼との初恋体験ができるシチュエーションCD『初心カレ』シリーズ最新作の第6弾が本日リリースされた。

このシリーズは「初心者マークがついちゃうぐらいの《恋愛初体験》な彼」の気持ちをのぞきつつ、恋する乙女心で胸キュンできるシチュエーションCDで、今回のカレ、桜庭颯太を演じるのはCV櫻井孝宏。公式インタビューが到着している。

20150617-syosin__1_.jpg【クリックで大きな画像】

「初心カレ つよがり大学生~颯太編~」公式インタビュー

桜庭颯太(CV:櫻井孝宏)

■収録を終えての感想をお聞かせください
すごく丁寧に、颯太の気持ちが表現されていると思いました。
モノローグやセリフに細かく心情が描写がされていて、とても入り込みやすかったです。
彼はお調子者っぽく見えますが、とても気のいい男の子なんです。
それゆえに、ここぞという場面で決められなかったり、空回りしてしまうところを表現できるようにお芝居させていただきました。

■印象に残っているセリフやシーンなどありますか?
初めて想いを告げるシーンですね。まっすぐな颯太らしい告白だったので、そこが印象的でした。ここしかないというタイミングでの告白は、すごく爽やかでかっこよかったです。あんな告白をされたら、誰でも気持ちが動くんじゃないかなと思いました。
あと、颯太からみて主人公が若干年上という設定なのですが、第三者の目線で見て、年下の男の子をからかっている主人公の様子がとてもかわいらしかったです。

■最後にファンの方へメッセージをお願いします。
僕が受けた印象ですが、颯太くんはきっと幸せになれると思います。
そのぐらい思いやりがあって優しくて、とにかくいいヤツです。
思春期らしい葛藤に一喜一憂して、迷って泣いてと喜怒哀楽をたくさん見せてくれる子なので、ウブな気持ちをもったまま大人になっていきそうですね。
どんなことにも一生懸命な彼を、応援して欲しいので、このCDをお手にとっていただけたら嬉しいです。
また、このドラマCDで『初心カレシリーズ』を知った方は、他のタイトルも出ていますので併せて楽しんでいただけたらと思います。



今度のカレ役は櫻井孝宏!「初心カレ」第6弾リリース

0 Response to "今度のカレ役は櫻井孝宏!「初心カレ」第6弾リリース"

コメントを投稿

Friends list